FC2ブログ
 

 管理人の雑記や鉄道ニュース、地元羽島の鉄道の情報に撮影日記、サイトの更新情報やBVE制作記など、なんでもありのブログ。

ほんとうにてきとうです

線路内に無断で立ち入り、列車の走行を妨害した者はその場で轢き殺してもいいと思います。P車解結可6連です。
そもそもジョイフルトレインなんかどうでも良いです。あれのどこに魅力を感じるのか。
逆に言えば、あれほど撮りやすい車両と言うのもそうない訳で。
因みに、僕が撮った唯一のジョイフルトレインは廃車寸前の「アストル」。マイテ49もアナログカメラ時代に撮ったけど、あれは旧客(と言ってみる)。

・写真を撮る気も、新たなページ作るのも
面倒になってきました(何
この先のこと(=進路)が決まれば、復活するんでしょうけどね。

・FTN-2010ビジョン策定?
スタレビのページ作ります。
所詮自分の確認用ですけど…
実はあるサイトさんで、2000年くらいまでなら載ってるところがあったんですが、個人的にそのあとも…ということで。
まあ、このサイトで自分の確認用のものを公開してるのは他にもあります。竹鼻線とか新幹線羽島停車列車の車両運用付き時刻表ですけど。
…その他はここに書いたものを具現化する方向で。

・そう言えば
布袋駅s
布袋駅s posted by (C)P車解結可6連
布袋の旧駅舎の使用が終了したそうで。
仮駅舎に移行したそうなんですが、その次列車案内LEDの種別部分が何とフルカラーらしいです。

特急とミュースカイとその他の区別がつかない現状も酷いっちゃ酷いですが。

・♪ちゃんねるのウソ電
http://rail-uploader.khz-net.com/index.php?startno=20&id=843956
これは思いつきませんでした。
まあでも、西はこういう事はしそうにない会社ですからね。
(画像はatukiさんのものですよね、たぶん…)

・更におまけ
なぜこうなる…

今日はこの辺で。あ、本日を以てBVEオブジェクトデータ「京阪1000系」の公開をいったん止めます。
新しいのを公開するまでお待ちください…
スポンサーサイト



 

プロフィール

 

P車解結可6連

Author:P車解結可6連
「FUKUJU TRAIN NET(略称FTN)」の管理人P車解結可6連が運営するブログです。
プロフィールはこちらをご覧ください。

※このブログは吐夢様のメモ活動を許可しています(毎度巡回ありがとうございます)。

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 

 

最新コメント

 
 

カウンター

 

カウントは2008/9/23/21:55開始

 

Twitter

 

 

映画「阪急電車」

 

 

リニア・鉄道館

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 

検索フォーム