FC2ブログ
 

 管理人の雑記や鉄道ニュース、地元羽島の鉄道の情報に撮影日記、サイトの更新情報やBVE制作記など、なんでもありのブログ。

 

近郊型と言えば(113/115系1)

…223系や313系も「近郊型」ですし、正直僕はそちらの方を先に思い浮かべますが…
113-30N_2
113-30N_2 posted by (C)P車解結可6連
113系、それも西のいわゆるカフェオレ色。バリエーション展開次第で、113/115系の広島各種や、末期色を作ろうと思います。京都や和歌山のはまだ出てきていないので。
それに、西には恐ろしいほどバリエーションがありますよね。和歌山の2連とか、115系ですが岡山の先頭化改造とか。有名な113系3800番台も状況次第では…(魔改造の典型的な例です、あれ。)

前面の透過を久しぶりに使いませんでした。というか、使いようがなかったんです。
作ってみて思ったんですが、113/115系の形状は簡単そうに見えて結構難しいものです。個人的にも、この前面はあまり納得のいくものではありません。それだけに、RON様のようなオブジェクト制作者の技術って、すごいものだなぁ、と感心します。

でも、ここから手を加える気にもならないし、まあいいか(何
西日本はいくらでもバリエーションがある割に「穴」のような状態となっているようなので…
(※幕が「大阪環状線」なのは、ベースが103系だから。台車もまだです…)
スポンサーサイト



 

プロフィール

 

P車解結可6連

Author:P車解結可6連
「FUKUJU TRAIN NET(略称FTN)」の管理人P車解結可6連が運営するブログです。
プロフィールはこちらをご覧ください。

※このブログは吐夢様のメモ活動を許可しています(毎度巡回ありがとうございます)。

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 

 

最新コメント

 
 

カウンター

 

カウントは2008/9/23/21:55開始

 

Twitter

 

 

映画「阪急電車」

 

 

リニア・鉄道館

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 

検索フォーム