FC2ブログ
 

 管理人の雑記や鉄道ニュース、地元羽島の鉄道の情報に撮影日記、サイトの更新情報やBVE制作記など、なんでもありのブログ。

 

神鉄1000系列オブジェクト公開

予告通りに神鉄1000系列を公開です。2018/11/11【リニューアルしました】
kb1000_1
kb1000_1 posted by (C)P車解結可6連
今回もバリエーション豊か(=ファイル構成が複雑)なデータとなっております。


kb1100_4
kb1100_4 posted by (C)P車解結可6連
1100系は2扉・3連が基本の形式。組み換えや他形式との併結で4連になった編成もあります。
kb1070_2
kb1070_2 posted by (C)P車解結可6連
1070形は増結用として登場した、両運転台・単独走行可のグループです。現在は他形式と実質固定編成化、4連を組んでいます。
kb1350_2
kb1350_2 posted by (C)P車解結可6連
1350形は1979年に登場した2連・3扉のグループです。当初から冷房を搭載していたことが特徴です。現在は同形式や1300形、1370形と組み4連を組んでいます。

このほか3連・3扉の1150形、2連・2扉の1300形、2連・3扉ながら中間車から改造された1370形を同封しています。
kb1350_3
kb1350_3 posted by (C)P車解結可6連
「現在の姿」なので中間改造車も制作しました。特に1300形は現存するのが2両のみ、しかもその三田・粟生方先頭車は中間化改造を受けているのでその仕様のものしか作っていません。


【次回作】
NS600K_2
NS600K_2 posted by (C)P車解結可6連
最近川車→川重製の電車ばかり続いているような気がしますが、今度は2代目の西鉄600形です。実は2011年夏ごろには一度完成(?)の段階にまでなっていたのですが、寸法のミスがあったり各部が現在より(あまり変わってないけど)適当だったりもして新規作成とほとんど変わらない状況になっています。SSは作り掛けの様子なので車体と台車だけ手を加えた状態です。貝塚線の方が終わったら大牟田線の方も作る予定です。
スポンサーサイト



 

プロフィール

 

P車解結可6連

Author:P車解結可6連
「FUKUJU TRAIN NET(略称FTN)」の管理人P車解結可6連が運営するブログです。
プロフィールはこちらをご覧ください。

※このブログは吐夢様のメモ活動を許可しています(毎度巡回ありがとうございます)。

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 

 

最新コメント

 
 

カウンター

 

カウントは2008/9/23/21:55開始

 

Twitter

 

 

映画「阪急電車」

 

 

リニア・鉄道館

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 

検索フォーム