FC2ブログ
 

 管理人の雑記や鉄道ニュース、地元羽島の鉄道の情報に撮影日記、サイトの更新情報やBVE制作記など、なんでもありのブログ。

デザイン変更

 ブログのデザインを変更、トップページ的なものができました。
これは、「BVE製作日記に完全移行した際このページで求められるべきものは何か」を考えたものです。

・さよならP6
…次の改正までは持ちませんか…
そりゃあ、それならなぜ今?と6/29改正のころ思いましたが…
僕の思ったこととかはこっちへ。
http://psha7001.blog25.fc2.com/blog-entry-17.html?psha7001.blog25.fc2.com

・南蛇井
「なんじゃい」と読んでください。方言かも。
しかし、僕にも責任はあれど、手を抜いてはいけませんね。学校行事って。

…P6さよならの時に運動しておかないと。というか、動かないと。
なぜなら…運動不足らしく体育の時間バスケやってるだけなのに腰が痛くなってきまして…
あ、わかるだろうとは思いますがスポーツ嫌いです。

・BVE
竹鼻線は、信号・制限・アンダークロスや踏切、車両、駅など最小限のものを設置したら一応公開することにしました。
岐阜急は手をつけていません。まあ、「新幹線開業と同時に新羽島ができていたら沿線は大きく変わっていたかもしれない」という理由をつけ住宅等の設置は一切なしです。ごめんなさい。
岐阜急は江吉良と須賀の配線が複雑なんで…

・美術
なくなるかもしれない選択授業で、僕は美術をやっているのですが、何となく思いつきでE231のイスを描いてみた。見るからに硬そう。なお6人掛けにしちゃいましたが仕様です。
とはいえまったく関係ないことをやっていたわけではなく、今日からインテリア系のデザインの授業。ソファなどで全く使えないスケッチではありませんが、231じゃあ、ちょっとねぇ。

スポンサーサイト



 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

P車解結可6連

Author:P車解結可6連
「FUKUJU TRAIN NET(略称FTN)」の管理人P車解結可6連が運営するブログです。
プロフィールはこちらをご覧ください。

※このブログは吐夢様のメモ活動を許可しています(毎度巡回ありがとうございます)。

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 

 

最新コメント

 
 

カウンター

 

カウントは2008/9/23/21:55開始

 

Twitter

 

 

映画「阪急電車」

 

 

リニア・鉄道館

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 

検索フォーム