FC2ブログ
 

 管理人の雑記や鉄道ニュース、地元羽島の鉄道の情報に撮影日記、サイトの更新情報やBVE制作記など、なんでもありのブログ。

両方とも逃す

「シャンゼリゼ凱旋門」→「太陽のめぐみ」? P車解結可6連です。

・父と弟が
昨日スタレビライブを見に守山まで行ったそうです。
帰りは向こうを22時前に出て、羽島に着いたのは1時少し前。
こちらは全然でしたが、滋賀県や日本海側はとんでもないことになっているようですね。
(※何でも北陸特急が米原回りになったとか…って、あんまり関係ないか。)

そういえば、僕1回だけ米原回りのサンダバを見たことあるような気がします。
大阪から帰る時、米原で新幹線車内から。確証はもはや持てませんが…

・「RUNNING」の件
考え直しましたが、授与式の時にあの曲は…無いなぁ。
低いキーで弾いたとしても、です。
どちらかと言えば、「新入生、入場!」や、センバツの入場曲の方が似合いそう(下柳投手が選んでる時点で、そりゃそうか)。
という訳で、取り下げようと思いました(何)。

・名鉄的架空鉄道の件
そういえば、胴長のこんなやつがいたなぁ、と。
114
114 posted by (C)P車解結可6連
100系。竹鼻線沿線住民に最も馴染みのない車両の一つ。
300系は、BVEのオブジェクトデータがありませんし、作る気にもなりませんので却下。というか、無いことにします。

あともう一つ。三河線に当たる路線は別会社(勿論系列の)にしてみたらどうなるか?という事。
もはや本線との直通列車も無く、かつては両末端が非電化にされるほどのローカル線だった訳ですし、同じような向きに向かって同じ会社の2つの路線が(知立から三河線、新安城から西尾線)延びてるのもなんか変と言えば変です。
愛環と同じく、超巨大自動車メーカーに支えられている会社、という設定も無しではありません。

そういえば、全然関係ないけど。
桜井s (1)
桜井s (1) posted by (C)P車解結可6連
桜井駅って本当に屋根高いよなぁ。
開放的ですね。その分雨の日なんかは大変でしょうけど。
やっぱり、昔の規則は撤廃されたのでしょうか。

今日はこの辺で。眠いです。
スポンサーサイト



 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

プロフィール

 

P車解結可6連

Author:P車解結可6連
「FUKUJU TRAIN NET(略称FTN)」の管理人P車解結可6連が運営するブログです。
プロフィールはこちらをご覧ください。

※このブログは吐夢様のメモ活動を許可しています(毎度巡回ありがとうございます)。

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 

 

最新コメント

 
 

カウンター

 

カウントは2008/9/23/21:55開始

 

Twitter

 

 

映画「阪急電車」

 

 

リニア・鉄道館

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 

検索フォーム